FC2ブログ

英語の絵本を読もう

英語の絵本紹介がメイン(のつもり)。

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.11.02 Wed 07:43

Dr.スースといったらコレが一番メジャー?
やかましい猫ですね、というのが正直な感想で(爆)

私が読んだのはI Can Read it all by Myselfシリーズというものですが、この表紙のリンク先がコレになっているかどうかはわかりません。タイトルで検索するとたくさん出てくるので、何がなんだかよくわからず。

こういう言葉遊びの本は、レベルがつけにくいんです。
もうひたすら音だけ楽しめばいいじゃん、ってことになると、
レベルなんて関係ないので。

意味を知りたいと思ったらちょっと難しいかもなー。

TBありがとうございまーす!
えーっと、ブログにお邪魔してお礼を言おうと思ったのですが、メールアドレスを入力しないとコメントできないようでしたので、断念しました、すみません。
(メールアドレスはどこにもさらしていないものですから)
こちらでお礼を述べさせていただきました。
お薦めの映画、観てみます!
絶対泣く自信があります。
(自分がピュアかどうかはわかりませんが)
From:アトム URL 2005.11.13. Sun 21:24 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top

Copyright © 英語の絵本を読もう All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。